【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【カノン】

【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【カノン】

HarryP(はりーP)さまのぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました。素敵な本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm16844849 歌:カノン( mylist/69322464  ) https://twitter.com/tsunakanon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37392415