HarryP(はりーP)さまのぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました。素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16844849 歌:カノン( mylist/69322464 ) https://twitter.com/tsunakanon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37392415