【餅だけど】たぶん 歌ってみた【カシワ】

【餅だけど】たぶん 歌ってみた【カシワ】

たぶん。■本家 YOASOBI 様 ( sm37214491 ) @YOASOBI_staff  Music Ayase 様 @ayase_0404   Vocal ikura 様 @ikutalilas   Guitar Rockwell 様 @69l_rockwell■動画 南條沙歩 様 @south_jyooo■Vocal Mix カシワ ( mylist/61912670 ) @kashiwa_mochiii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37393753