EXVS2少将2アレックス vs金シナスタ 

EXVS2少将2アレックス vs金シナスタ 

という事で対新機体横の判定とN前派生の火力がヤバイ感じですね下手に壁に行くと起き攻めがきつい印象ま対面してる分にはそこまでではって感じでした2戦目は中々活躍できたので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37395585