オッゴ、タンクで出撃

オッゴ、タンクで出撃

ってことで、次はタンクです。これもタグ無しの方向でお願いします。ミノ粉では毎度の1stアタックは1Fより行ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3739684