【キングダムハーツⅡ】XIII機関との戦いの物語 Part15

【キングダムハーツⅡ】XIII機関との戦いの物語 Part15

どうもアンジェロだよ(=゚ω゚)ノ昨日は藤浪君初勝利おめでとうでしたね!YouTubeにも動画投稿しているのでぜひ!! チャンネル https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1 ツイッター https://twitter.com/kazu0382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37398347