【カオス】自分をウデマエXリッターと勘違いしているニワトリがフェスに参加してみた【スプラトゥーン2】

【カオス】自分をウデマエXリッターと勘違いしているニワトリがフェスに参加してみた【スプラトゥーン2】

★YouTubeもやっています!こちらも是非チャンネル登録よろしくお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCTsDTh0VosuQq3ADy0NwSKw?sub_confirmation=1 ご視聴いただきましてありがとうございます。初見さん、初めまして!常連さん、いつもありがとうございます。とーえと申しますm(_ _)m主にスプラトゥーン/ポケモンを中心に参加型配信や動画投稿をしています。コミュニティフォロー、ユーザーフォロー、ツイッターフォロー等お願いします!!前回(part30): sm37368049 次回(part31): sm37374315 ↓↓youtubeはこちら https://youtu.be/Rv__o3ETzI4 【Twitter】 https://twitter.com/toooe_88---------------------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37401203