前 → sm37395414 次 → 未定ユクイコロ遊んで来たので供養ビルドはどっかで見つけたスキル型(雪合戦型?)このキャストSS型もDS型もやれるから何がいいのか分かりませんアリババはまだ+3とかですが、ティーカップ発動で小兵士4確っぽい(アリババMAXなら大兵士も取れるかも)ただ硬直やっぱり重いんで対面速度編成だとダメかなぁ・・・あと見直したらティーカップの発動意識してなさ過ぎてやばかった試合内容はいつものように味方ゲーです。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37401536