ども!!!瀬那くん。です!!!夏です!!!!!!!夏っぽい曲をやっと歌えました。と、同時に、歌い手始めて初めて買ったコンデンサーマイクがお亡くなりになりました。録音できたのはこの曲で最後です。明るく見送ってやりたいのでたくさんコメントしてってください(((まめふぉっくすって名前かわいいですよね、、、素敵な本家様: sm37188116 ▷Mame Fox様のマイリス: mylist/68495075 ▷YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCXbRJA2DEdwjVn0gc9nLPBA ▷Twitter: https://twitter.com/mamefox17?ref=pc_watch_description 歌・Mix・Enc 瀬那くん。▷Twitter: https://twitter.com/Sena__0711 ▷マイリス: mylist/59796962 ▷YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCalB7_G9L7uZVA_-95jPlZA