ああああああ!!!もう!!!らめぇぇぇぇぇぇ!!ということでニコニコ動画二回目投稿です。前回可愛い曲歌うとか言ったけどえっちいいいいいい曲です懐かしくなって歌いたくなりました昔はとてもひどいぐらいの。。。げふんゲフンおっと誰か来たようだ。次こそは可愛い曲歌いますあああああああイケメンとアーンをしあいt.......本家様→え?あぁ、そう。/蝶々P様 sm36549467 Vo/Mix/Enc→canele(カヌレ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37401780