フィオルンのこの表情を見れただけでうれしい。本シリーズはWii版ゼノブレイドの感想を交えつつ実況しているので、ストーリーのネタバレがあります。未プレイの方はご注意ください。機神界中枢へ向かいます。最後の機神界を堪能しながら寄り道もしているので、のんびり進行です。色々考えましたが、シュルクとモナドとザンザの関係が上手くつかめていないような気がします。【8/24追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm37396906 次回→ sm37408533 8/24 12:00予定ゼノブレイドDE実況マイリスト mylist/68549826 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040