【1周年】「愛言葉III」歌ってみた。【居間ラジオ】

【1周年】「愛言葉III」歌ってみた。【居間ラジオ】

お陰様で1年です。ほんとにありがとう。素敵な本家様→ sm33965071 歌と動画:タケシ→ https://twitter.com/takeshi_ima 歌:ムサシ→ https://twitter.com/musashi_ima 歌:ツクシ→ https://twitter.com/tsukushi_imaMix:Yuki 様→ https://twitter.com/Yuuuki_rh イラスト:茶桜さゆ様→ https://twitter.com/sayu_tmg__ YouTube→ https://bit.ly/2C450R4Instagramhttps://bit.ly/2D7BRolTikTokhttps://bit.ly/2ABrIj4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37402302