おはようございます。夏もそろそろ終わりますね。まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか。三度目の歌ってみた投稿にみきとP様の 少女レイ を歌わせて頂きました。素人クオリティになりますが、聞いていただけると幸いです !■ 楽曲本家様 : みきとP様 少女レイ / 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451 ■ 歌 / MIX : りく※勝手ながら、キー変更/アレンジをさせて頂いております。ご了承お願い致します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーabout . りく( twitter : https://twitter.com/_shiki_riku )□ 関西出身 20代音楽素人ですが歌うことが好きです。少しでもいいなと思って下さったら、マイリストとTwitterのフォローお願いします!ーーーーーーーーーーーーーーーーー