なーさんのデットバイデイライトのキラー、ピッグを使って行きます!今回は運よくクロスプレイの方が3人もいてくれました!!普段他の機種の方がどんな戦い方をしているのかた楽しみだ!!ピッグのパーク構成「最後のお楽しみⅢ」「監視Ⅲ」「ずさんな肉屋Ⅱ」「破滅Ⅲ」 sm37399104 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber