【歌ってみた】僕のこと / りゅんぬ

【歌ってみた】僕のこと / りゅんぬ

なんだろう編集ミスった感すごい今回はMrs. GREEN APPLE様の「僕のこと」を歌わせていただきました!!!!!誰とは言わないですが僕のことを歌っていた方に好きな方がいて歌ってる時にその方の真似をして手をぶんぶんしてました(伝わらない)本家様Mrs. GREEN APPLE様 → https://youtu.be/xefpHEg5UIA りゅんぬのTwitterもぜひ!!!!たまにゆるく歌います!!!でもいつもつまらないツイしてます!!!りゅんぬのTwitter (@Ryunnu__) → https://twitter.com/Ryunnu__?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37405179