【MTGアリーナ】『デッキを育てて遊ぼう!』season1‐④

【MTGアリーナ】『デッキを育てて遊ぼう!』season1‐④

遂に『デッキを育てて遊ぼう!』がseason1に突入!今期のデッキ使用可能カラーは黒・赤となりました。※生放送の模様を無編集で張り付けただけですが、普段はMTGアリーナで『デッキを育てて遊ぼう!』って企画やりながら雑談してます。視聴者参加型の企画ですので是非一緒に遊びましょう♪放送内で要望が多かったMOでの企画も画策中ですので、MTGA/MOをインストールして放送を全裸待機して下さいね♪「この企画いらなくね?」との声も多く見受けられますが、当人的には今のMTGに触れることができる数少ない機会と考えていますので、今しばらく温かい目で見守って頂ければ幸いですwハートに火をつけて(モリコー):co1281895モリコー: http://twitter.com/#!/kiyukou スカイプ:mori-kou.pc_1SpecialThanks : ってどこさん、おりば~さん、ポコチンさん、のみんさん、よっしーさん、ユースさん、キングさん、アルノーさん、さぐちんさん、オメコーさん etc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37407716