「サカつく2002」で、また遊びたくなったのでやりますw〇一応、グレートクラブカップ制覇が目標〇特殊エディットの能力が実際にどんなもんか検証するのが、本来の目的〇仕事忙しいので不定期更新 無職なう。ヤベェw【偉大なファンタジスタが引退】サムネでバレてるかなwなんかわけわからんバグのせいで、グレートクラブカップに参戦できなかったのがマジで納得いかないので、しばらくこのシリーズはお休みします。またサカつくで遊びたくなったら、投稿しますね~(^ω^)さて、次は何のゲーム実況にしようかな♪このゲームの攻略ブログもやってます‼ https://nikutuku.com/part 14→ sm37364119 part16→ sm37655056