PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3741074