皆様どうも!!踝猫背でございます。今日も今日とて襲撃タイム!!敵の拠点を一人で落とすのだっ!!引き続きサブイベ回でございます。戦い要素多めでお送りしております。敵が多いとやはりテンパってしまいますね…多勢対策が急がれるところではあります。※30分超えると画質が悪くなるのはニコニコ動画の仕様らしいですね…。高画質で見たい方はyoutubeでの視聴をお勧めします。youtubeにも動画を投稿しています!→ https://youtu.be/JN368jojh7Ytwitter も始めたのでよろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/kurubushinekoze 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37417953 実況動画パート1集→ mylist/65951040 GHOST OF TSUSHIMA実況プレイシリーズ→ mylist/68988605