【ダークソウル2】死にゲーしてんのに爆笑【初見実況プレイpart3】

【ダークソウル2】死にゲーしてんのに爆笑【初見実況プレイpart3】

鷹の騎士で笑わないやついるの??敵が強すぎて途中で帰ったんだけど、めっちゃ笑ったソウルシリーズやっててもスルーされがちなダークソウル2。みんな、デモンズリメイク発売前にダクソ2もやろうぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37414019