あれだけ憎かったエースバーンもいなくなると言われれば少し寂しい今日この頃。出禁ではなく弱体化が一番理想だったのですが、ウサゴリラ環境をどうにかするにはこうするしかなかったのかなとも思います。気分でOP変えましたが、選曲等も気分です。フロンティアはルーニー管理にさえ慣れればいい作品だったと思いますよ。あと花も毎回(覚えていれば)乗せておくことにしましょう。数ある動画の中で、一人ぐらい花生やしてる茜ちゃんがいてもいいじゃない(?)OPカット#00:25 sm37243209 ⇐前 次⇒ sm37606220 マイリスト⇒ mylist/62846523