敵「エナジーバリア付けてるから即死はないな!」HG「Wsshoi!!」敵「グワーッ!!」HG「油断するからそうなるのだ…イヤーッ!!」敵「サヨナラッ!!」©SEGAチップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!アセン頭:fa(1凸)胴:fa(0凸)腕:ジーシェン(3凸)脚:レギオ(2凸)武器 主:ラベージパイク(3凸) 副:マルシカ(1凸) 補助:コロナ(0凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328