今回はHGUCバンシィノルンユニコーンモードを紹介します。派手なデストロイモードに比べて今一つ地味な印象のあるユニコーンモードですが、落ち着いた中にも凄みを感じる良いデザインのMSだと思います。その魅力の一端を感じていただければ幸いです。この動画、本来ならば未央と卯月の解説で製作していたのですが、ほぼ完成しかけていたところでデータ破損、最初から作り直す羽目に…。そのため、シャアザク動画を投稿した後なのもあって、シアター組の出番としてリメイクしました。今までのアイマス模型動画: mylist/25991760 前作:KV-1重戦車編→ sm37340091 次作: → うみぬこさん、S.V.さん、ピースウォーカー02さん、こまつさん、言峰綺礼Pさん、konさん、スギさん、だるまさん、フェイリスさん、ryoさん、どーもとPさん、もけけさん、Lemaさん、Denさん、リディ・マーセナスさんに宣伝していただきました、ありがとうございます。