依り代ヴラドはいいぞ。【FGOAC】

依り代ヴラドはいいぞ。【FGOAC】

8/25に撮影した野良試合です。ヴラドで気持ちよくなれたので投稿しました。依り代とレオニサポチェでしこたまNP獲得量を上げると気持ちええんじゃ!天草に吸血をするともうたまらねぇぜ!(NP)真面目な話、単体宝具かつ防御バフを持つヴラドとNP獲得量アップ礼装の相性は良く、ガードした際に溜まる相手NPも吸血で抑えられるのでかなりガード寄りで戦えます。※注意事項・私を除く他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。・ガバがあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37417271