リライズのネプテイトアーマーに影響されたので初投稿です。ネプテイトアーマー、後ろの方が棺桶みたいになっているとTwitterで見かけたので確認したらまじでした。イヴを弔うアーマーでもあるんですね…… とまぁ、そんなこんなでスターゲイザーです。扱ってみると楽しい機体ですね。Twitter:@TenTenno_SG_r03【使用した楽曲】1戦目&2戦目途中:My Heart2戦目最後:Blood Rage3戦目:幻惑SILHOUETTE【追記9/1】次回作は序盤から詰まっているのでしばらくかかりそうです……