普段は星翼ばかりしてる社長です。今回もデイリー消化で蛇から支援に乗り換え。ジオは壊れですが、基本どの星3も強いとブレイズX使ってて思います。少し初期インパクトボム試してたんですが、Xのが遥かに使い易くて直ぐに戻しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37425935