加賀さん改二の被弾絵が性癖に刺さりすぎて僕は俺は私はうちの土方組で艦これ実況です! 遂に最終作戦海域です! 今回お試しでEDも入れてみました。EDの後主(うp主)が出てきます。ゆっくりしていってね!本動画で使用しているBGM、効果音、背景はこちらのサイト様から(敬称略)フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/ フリーBGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ ニコニ・コモンズ http://commons.nicovideo.jp/ 弾薬がグロ画像状態の中加賀改二任務で指定海域を2回も間違えたガバガバ提督とは私のことだ〜追記〜EDのクレジットにてArk Royalのスペルを盛大に間違えてました…………申し訳ないです…………だからアークさん待って話し合おうそのソードフィッシュしまっt