どうもー。Steamで良さげな雰囲気(オーラ)を放っていたOri and the Will of the Wispsというゲームをプレイしていきます。横スクロールのアクションゲームで、俗に言うメトロイドヴァニアって感じのジャンルのようです。非常に美しいゲームです。音も景色もね。このシリーズのマイリスト → mylist/69405703 検索用 : オリ、メトロイドヴァニア、アクションゲーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37428841