新たな形でまた1つ始めさせていただきました。自分の趣味である模型などを上手くこれから伝えることができればうれしいと思います。出来そうであれば、皆様からの温かいアドバイスなどもいただければ幸いです。どうか、またこの私のスタートが上手くいくように応援お願いいたします。編集ソフト:aviutel ゆっくりムービーメーカーver3今回の撮影で使用したキットMG 1/100 ユニコーンガンダム3号機 フェネクスwww.amazon.co.jp/dp/B00HCV6T6EHGUC ガンダム6号機(マドロック) https://p-bandai.jp/item/item-1000138400