I wanna enjoy the game 前半戦

I wanna enjoy the game 前半戦

初投稿ですI wanna enjoy the gameを頑張りますアイワナ初心者なのでこのゲームをチョイスしました。ちょくちょく操作ミスってます。許してくださいミスで画質がひどいですあと、この動画はBandicamとFilmora9無料版的なやつを使って作成してるためロゴが入ってます後半は後日投稿予定ですのでお待ちくださいご視聴ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37429680