組曲をロック風にしてみました。気持ちはメタルですが、メタル風にはできませんでした。今回もついでに絵をやっつけで描きました。ベースとドラムは打ち込みです。今日完成したのはたまたまなんですが、一周年おめでとうございます! mylist/7015911
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3743024