あの夏の日を思い出しながら聞いていただければと。今回はバリトンギターっぽい音で作ってみました。▼twitter https://twitter.com/tansokumusic ▽youtube https://youtu.be/OU0rOokFa34 ▼piapro https://piapro.jp/t/DX0Q ▽offvocal https://piapro.jp/t/Iolvhttps://piapro.jp/t/7OsZ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37432273