【フリバで入ったのに味方がおらず野良になった】ダリ絆・鉱山ハイメガ置き撃ちの参考になるかもしれない動画です。当たり判定の目安になるかと思います【そんなクレがメイン・サブともに1回ずつあったと思います】

【フリバで入ったのに味方がおらず野良になった】ダリ絆・鉱山ハイメガ置き撃ちの参考になるかもしれない動画です。当たり判定の目安になるかと思います【そんなクレがメイン・サブともに1回ずつあったと思います】

この前動画の投稿者コメントで「フリバかIDしかやってない」って書いたら「野良で出てなかった?」と言われてビビりましたというのも、この試合のあったクレとサブカ(ダリリン)で出たクレ、各1回ずつしかフリバで入って1人のままタイムアウトして野良になったクレが無いからですその2クレのうちどれかを丁度みられてたのかと思うと、偶然もあるもんだなぁと個人的には残り175カウントくらいで撃ったピラミッドの穴の方向へ偏差撃ちしてシャアザクのタックル移動に置いたやつが一番面白いかなと思います。これが安定して出来るようになるとまたゼータの楽しみ方が増えるんじゃないかと拠点を割り終えた後のガンタンクをガチ護衛してたのは、敵前衛を平地側に釣りだして逆側を有利にするためです。もう少し粘ってくれるかと思ったら死んじゃったので、敵を跨いで逆側に行ってアンチの手助けに切り替えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37433010