【ダークソウル3】王子ロスリック(もどき)&オーベック&シーリス VS 王子ロスリック&兄王子ローリアン

【ダークソウル3】王子ロスリック(もどき)&オーベック&シーリス VS 王子ロスリック&兄王子ローリアン

タイトルの通りです。王子ロスリックのコスプレをしながら、オーベックとシーリスを引き連れてロスリック兄弟に挑むだけの動画です。(確か5周目)ド下手なプレイなので、その点ご了承下さい。ダクソ3のボスはどいつもこいつも戦ってて楽しい奴らばかりですが、その中でも特に気に入ってるのがこの兄弟。ソロで挑むもよし、白霊と一緒に殴り込むのもよし。高周回なら更によし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37434022