初めて聴いて、気が付いたら5時間後には録音ボタン押してました... 今回【KING】を−4キーで歌わせて頂きました。※歌詞を間違えていました。 無様に遊ぶではなく無邪気に遊ぶです。■Original:Kanaria様( sm37287661 )■Enc:とん様 mylist/54843861 (@tonn888)■Vocal.Mix:イトガ mylist/63075723 (@itoga531)バレリーコ( sm37289373 )← BACK:NEXT →()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37435828