完全な一発撮りで、やりました。そろそろMADも作りたいのですが、HD容量が10ギガを下回っているので、作れません。それどころか、最近はパソコンの電源を入れても、一発で立ち上がりません。電源を入れると、真っ黒な画面がずっと続きます。リセットボタンを押して、ようやく立ち上がる状態です。「♪ え~ん、どうなってるの~? プンスカ、プ~ン!」 な心境。……多分、電源ユニットがホコリか寿命で、必要電圧に一発で達しないのだと思います。そんなわけで、最近購入した Adobe Premire Elements 4 ですが、しょっちゅうフリーズします。……もうゴールしてもいいよね。俺も寝逃げしたいです。