どうもぺどろです。最近は動画投稿が遅れても罪悪感を感じることがなくなってきました。縛られないという意味では良いのですが、目標が一応あるので頑張らないといけません。ここらで少し改めないといけなそうですね。チャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja 」怨溺 ―ONDEKI―「 https://www.freem.ne.jp/win/game/23754 」