上を目指すなら象といっしょがいい(VS全凸)

上を目指すなら象といっしょがいい(VS全凸)

8月29日は、は・じ・く日!という事で象単使ってきました!(通常運転)動画の内容は一騎討ちゲーです。そうでもなければ勝てるような相手ではないよね…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37437172