ファイヤーファイヤーファイヤー!今回すみません、ミスってボス戦撮れてません。ボス1発で倒せたのでモブの方が強い気がする。後半はボス戦の代わりにラージクラブの宣伝してます私はラジクラを使って、人生が明るくなりました!!友達や家族にもおすすめ!!!あと間違って字幕なし版をうpしちゃって消してます。通知来ちゃった方はごめんなさい。✱8/30追記part5を先にうpしてたことも身内の証言により発覚しました。ほんとドジっ子すみません!!エリア毎に1話完結みたいな感じだから許して…!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37440692