良ボス3銃士を連れてきたよ!『良ボス3銃士?!』SE,KIROの弦ちゃん「葦名は俺が守るもん」ブ,ラボのガス,コイン神父「匂い立つなァ(ハァハァ)」ファイソのデーモン「当然んじゃろ…クアアア!!!」半年の沈黙を破り、†DefinitiveEdition†再臨 https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037139.htmlseries/144238 ←ファイナルソード動画シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37441146