9/2追記動画がいいねされたらニコレポに通知が来るとばかり思ってて、来るまでは別にお礼メッセは設定しなくていいかって思ってたんですが、(設定してこなかったらそれはそれでダメージがありますから…)上の垢名の横にある鐘マークのお知らせのとこに通知来るんですね…もし過去の動画にいいねをしてくれてた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…たった今気付きました…でもこれ、どんなメッセ入れればいいんでしょうか…?普通にいいねありがとうございますでいいのだろうか…悩み所です…ああ…またなんか言わない方がいいような事を言っちゃった気がする…特に14分30秒当たりのキャラ付けのくだりとか……まあ、もう修正面倒だしもうこのままで良いや…最近真面目に色々な事がめんどくさい…風呂もトイレ行くのも飯食うのもめんどくさい…他の人が食ったら俺の腹も膨れればいいのに…腹減る事に対してイライラする…腹減るなよめんどくせえ…飯食わなきゃいけなくなるだろうが…マイリスト mylist/71139929 前 sm37270210 次 sm37549245