悪い人 歌ってみた/Raich⭐︎

悪い人 歌ってみた/Raich⭐︎

syudouさんの悪い人を歌わせていただきました!前の作品と繋がってるとかないとか、、、愛の形は人それぞれ本家様: https://youtu.be/qCLFfQZA0Gs 曲と動画お借りしました。MIX: PARADOX SOUNDS Y.J.N.様Link: https://twitter.com/SoundsParadox 歌:Raich ライチTwitter: https://twitter.com/raichi123raichiTwitter フォローしてくれると喜びます。マイリスといいねお願いします!!!#悪い人#歌ってみた#syudou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37442385