【実況】壁を登ってプレートの上へ【FF7R】#52

【実況】壁を登ってプレートの上へ【FF7R】#52

よくよく考えたら今作ってミッドガル脱出までだから神羅ビルが実質ラスダン?ってことは実はもう終盤……?????※パート53まで撮り溜め済みです【前回パートへのコメ返し】 ■女装章はキモいおっさんだったけど、この章はナイス悪役だよな →オンオフをメリハリつけて切り替えられてる大変良い悪役だと思います■格好つけた口調の割にはヘタレ、ペンダント盗まれる、反撃食らう、吹っ飛ばされる…など良いところなしなレズリー。 →あれっ?いいとこなくね?!?!■サハギン如きがなーにを言ってるんじゃw →デザインちょっと某竜騎士に似て見えて、一瞬ドキッとしてしまいました【ご覧のスポンサーの提供でお送りします(前回動画への広告) 】 らっしゅまる さん 魔神器 さん た゛ さん skk さん 一昨年 さんPart1集【 mylist/47309474 】 FF7マイリス【 mylist/60210203 】DCFF7マイリス【 mylist/67150894 】FF7Rマイリス【 mylist/68891643 】 前回→ sm37436409  次回→ sm37444341 © 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARILOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37443035