自傷無色 歌ってみた【ひものん】

自傷無色 歌ってみた【ひものん】

こんな僕なら死ねばいいのに■Vocal & Edit: ひものん https://twitter.com/HIMO_youtube ■Rec & Mix: あいとん https://twitter.com/sk_mikami ■Music & Movie:自傷無色/ねこぼーろ sm19870840 ■Youtube https://youtu.be/RV5qmUw7zP4 ■ひものんの歌ってみた https://www.nicovideo.jp/mylist/69937142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37443618