ひじきに間に合わせようとして何もかもすっ飛ばしたんですが無理でした。間に合わなかった広告者紹介とか支援物資とか支援絵とかもろもろは次回…次回すぐに…はい…なるはやで………まぁ余裕やろ!次回→なるはやで!間に合わせるから!たぶん!マイリスト mylist/65667831 質問箱 https://peing.net/ja/naryomaki 面白い話とか、質問とか人生相談があればどうぞ。動画のネタにされる恐れがあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37444434