モ「このゲームはSLGです」視「いえ、RPGですw」実は#6まで撮影済み。音とか聞きづらくて申し訳ない…ところでみんなは、ハリネズミ好き?僕は好き。前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37440109 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37488642 マイリス→ https://www.nicovideo.jp/mylist/69422813
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37444978