皆さんおはこんばんみー、今回は地下水路を抜けて城を目指しますハンドルを回したり壁を剝がすアクションはジャイロ操作でやった方が爽快ですよ、なのに他の実況者さんは何故ジャイロを切ってしまうんだ今回はパズルが苦手且つパズル正解表示マシンの存在を忘れていたプレイヤーの強い味方を紹介しますその名は没ガミ https://yos1up.github.io/botsu-gami/ 詳しい使い方は動画の最後で紹介しています倍速を多用したら本編がめちゃめちゃ短くなった件wwwwwwwwww皆さんは今年の夏休み実家の親や親戚に直接逢いに行ったりしてませんよね、もしじいじとばあばがコロナに感染してたら移されちゃうぞ今は親戚の無事を祈り続けましょう、うp主だって離れて暮らす兄弟の事が心配なんだぞ