1本目端、2本目中央に行った試合ですゆっくり実況はなしです。編集するモチベがない新アシで爆速ワンパン環境がひどすぎるVer.5.11-Aの修正内容がでましたが、「今後の調整について」が意味わからん兵士処理への攻略、対策どうやんの?まじでおしえて、、、環境が落ち着くまでしばらく離れようと思います(いつになるんだろ?)心残りはカットボビンですかね、使ってみたかった。火葦さん、広告ありがとうございます sm37341887 ←前 次→ sm37565785 © SEGA Ver.5.11・撮影日:2019/8/30・録画場所:タイトーステーション溝の口※他プレイヤーの誹謗中傷はおやめ下さい。