【初音ミク生誕記念】きみも悪い人でよかった歌ってみた ver.やまぶき

【初音ミク生誕記念】きみも悪い人でよかった歌ってみた ver.やまぶき

大切な人はいますか?こんにちは、やまぶきです。今回は初音ミクの生誕記念でもあるこの日にピノキオピー様のきみも悪い人でよかったを歌わせていただきました。初めて聴いた時自然と涙がでました。寂し気な歌詞ですがとてもあたたかい一曲です。感情マシマシで歌わせていただきました。是非家族や恋人、大切な人との当たり前を想いながら聴いてください。そして改めまして初音ミク御生誕13周年誠におめでとうございます!!○素敵な本家様  sm29520630 ○Mix&Mst ろすきぃ様  mylist/57169602  @rosukeysan○Vo&Enc やまぶき  mylist/68734718  @no_6250        ツイキャス  https://twitcasting.tv/c:y_m_b_k 前作→8.32≪ sm37227766 ≫ ≪≫←次作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37446322