初めまして!KDと申します。初音ミク13th anniversary記念に作成しました初音ミク好きな方はぜひみてください感想等ございましたらコメントに残していただくかtwitterなどでもらえるとうれしいですこれからも機会があれば投稿していきますのでよろしくお願いします!企画 :KDイラスト:苺紅茶動画 :KD 苺紅茶twitter :KD https://twitter.com/aria0617kd 苺紅茶 https://twitter.com/rove_17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37446544