【東方卓遊戯】東方奏紅秋地~S1-3~

【東方卓遊戯】東方奏紅秋地~S1-3~

フラン「一つ聞いていい?」河岡「何かね?」フラン「卓があったらモチベが上がるって言ったよね?」河岡「いったよ。卓が楽しくて楽しくて」フラン「もう一ついいかな?時間そこそこあったよね?」河岡「いやぁ~実はそんなに時間がなくてね」フラン「最後に1つ。動画作成の時間どこにやった」河岡「君のような勘のいい吸血鬼は(ry」ということで河岡です。S1-2を投稿する直前あたりから卓にドはまりし、遅くなりました。今回でS1のシナリオは終わりです。失踪はしないのでお楽しみください。(レミ静って需要あるのかな・・・?)S0→ sm36279772 S1-2→ sm36502492 S1-おまけ→先にこっちS2-1→まだですマイリスト  mylist/67455452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37447158